サーフィン上達プログラムDVD 小川直久 レビュー 評価 感想

 
この小川直久さんの“サーフィン上達プログラムDVD”は、サーフィンを上達させるのに必要な今まで気付かなかった細かい体の使い方波の質を見極め瞬間的に体が反応する知識と体作りの全てを知ることができます。

私はサーフィンを始めて約2年になるのですが、うまく波に乗ることができず、苛立ちと不安を感じていました。また、仕事の関係で頻繁に海に行くことができないので、仲間との実力差がどんどん生まれいたのです。

しかし、この小川直久さん“サーフィン上達プログラムDVD”と出会い、初心者から一気に抜け出すことができ、友達との実力差を大きく縮めることができたのです。

このDVDは、体幹、バネの強化、サーフィンに必要な筋力や体力が総合的に補強ができるので、実際に海に出ている時に、その効果をしっかり感じることができました。

そのおかげで、今では思い通りのテイクオクができるようになりましたし、またパドルも速くなり、ドルフィンスルーも上手くなり沖に出やすくなりました。

もし、今あなたが1日でも早くサーフィン初心者から抜け出したい!と思っているなら、必ず役立つ教材になると思います。

>>たんにサーフィンの基礎をつけることを主体としたトレーニング法とは一線を画すプログラム<<

サーフィン上達プログラムDVDは、こんな人におススメです!

・1人でサーフィンを始めたけど中々上達しない方
・ある程度波に乗れるが今一つ上達できずアドバイスが欲しい方
・長年海から離れていてリターンするには不安がある方
・技を決められるようになりたい方

 

 

 
inserted by FC2 system