野球7日間スラッガー養成プロジェクト×レビュー

 
打率、飛距離がぐんぐんアップする秘訣を知っていますか?

詳しくはこちら




西武ライオンズ黄金時代の強打者コンビ(垣内哲也さん&大塚光二さん)が教える“野球7日間スラッガー養成プロジェクト”は、たった7日間の練習でホームランを連発できる強打者になることができると口コミで評判のようです。

では、一体なぜ、これほどまで効果があるのでしょうか?

それは、、、

1日10分の練習でバッティング能力を向上させ、長打をバンバン打てるようになる
画期的かつ効果的なスラッガー練習方法に秘密が隠されていたんです。


すでに実践された方からは、


藤本 誠一さん 34歳

野球は小学校4年からプレーしていますが、どんなに練習しても克服できない悩みがありました。それは、スイング時に右肩がどうしても内側に入ってしまうことです。

これが強打者になれない原因と分かりながらも、どのような練習をすればいいのか全く分かりませんでした。しかしこの方法で練習してみてガラッと練習に対しての考え方が変わりました。バッティングに対する悩みが全部克服することができました。

やはりプロの練習法は的を得ているんだなあ思いました 軟式野球で年間2〜3本しかホームランを打つことができなかった私ですが、 今年は10〜15本、またはその倍の30本も夢ではないと思います。 本当にありがとうございました。


安島 敏夫さん 47歳

私は少年野球のコーチをしております。息子も小学5年生と3年生なのですが、少年軟式野球のチームに所属して日々練習に励んでおります。

小学5年生の長男は、今年レギュラーとして試合にも出場する様になったのですが、実践になるとなかなかヒットが出ずに悩んでいました。本人も早く結果を出そうと気持ちばかり先走り、体が開きバットがなかなか出てこない状態でした。

そこでマニュアルのとおり、体が開くところに紙の目を貼り、後ろの足にしっかりと体重をかけて、素振り、そして実際にボールを打つ練習をしてみました。先日の練習試合では、2本のヒットを打つ事が出来ました。本人も手ごたえを感じた様です。垣内さん、大塚さんには、大変感謝しております。ありがとうございました。

など喜びと感謝の声が多数寄せられているんです^^

あなたも理想のバッティング手に入れ、野球の本当の楽しさ、
試合で勝つ喜びを味わってみたいと思いませんか。

野球7日間スラッガー養成プロジェクト
詳しくはコチラをクリック!






 

 

愛甲猛の短期間野球バッティング上達指導法夢の甲子園出場を現実にする方法バッティング・パワーアップ・プログラム
inserted by FC2 system